- ①03-6824-7333までお電話をお願いいたします
- ②現在の状況をお伺いいたします
- 法定相続人の範囲、取得済みの戸籍謄本等をお伺いし、お申込みに必要な書類や費用についてご説明をさせていただきます。
- ③ お申込み
- お申込みをされる場合には、お電話にて委任者の住所氏名、被相続人の氏名等の情報をお伺いいたします。
- ④委任状のご郵送及び必要書類のご返送
- 委任状を郵送いたします。ご署名・ご捺印のうえ、戸籍謄本等の必要書類と一緒にご返送をお願いいたします。
- ⑤法定相続情報一覧図の作成開始
- 委任状が弊所に届き次第、戸籍謄本を確認し、法定相続情報一覧図を作成いたします。不足している戸籍謄本または住民票等がある場合は弊所で追加取得を行います。一覧図の作成が完了後、法務局に発行の申し出を行います。
- ⑥業務完了後にお支払い
- 法定相続情報一覧図を取得後、お預かりした戸籍謄本、および請求書と一緒にレターパックでお送りさせていただきます。請求書到着後、1週間以内に銀行振り込みをお願いいたします。
お気軽にお問い合わせください。03-6824-7333営業時間 9:00-19:00 [ 日祝定休 ]
メールからのお問合せはこちらから 24時間受付中